加護焼酎

@ノハ@
(  ‘д‘)<ぷはー! イケメンスティーロ!


| - | | - | -
痛い話
死んでないけど痛かった 12撃目

その入院でムチウチの治療で神経ブロック注射を毎日してたんだが、これがまた痛かった…
首の下辺りの凹んでるとこ(急所と呼ばれる所)に打つんだよ。
で無論外から神経は分かる訳ないでしょ。
ブスッと刺してからグリグリッと神経さがして薬剤注入。出したくなくとも、プペェャッ!とかウ゚ポッ゚ヒェァイとか表現できない変な声が出るんだよ。勝手に。

痛ぇ…。

いや、紹介してある話は全部痛いんですけどねえ。 こういう話を見聞きしたり、実際人の怪我の傷口とか見てると、お腹のあたりがキュウウウっとなるんだけど、でも見ちゃうんだよねえ。
| 2ch・インターネット | 13:47 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 13:47 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kago.jugem.jp/trackback/492
トラックバック
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
プロフィール
最近のエントリー
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
( ‘ д‘)<おすすめ
アーカイブ
リンク