加護焼酎

@ノハ@
(  ‘д‘)<ぷはー! イケメンスティーロ!


| - | | - | -
英語の辞書の落書き
http://book3.2ch.net/test/read.cgi/bun/1120648714/310

310 名前:名無し物書き@推敲中?[sage] 投稿日:2005/07/31(日) 13:47:44
中学の時、英語の辞書忘れたから隣の女子のを共同で使わせてもらった。
家も近所だし気さくで話しやすいやつだったもんで、
彼女が見てない隙に、ふざけてその辞書の「vagina」の項を○で囲んでやった。
…あれから10年以上が経ち、そんな事ずっと忘れてた。
盆休みで実家に帰省して仕事の整理をしてた時の事。
英語の辞書が必要になって、中学時代のを探し出して使った。
そしたら憶えの無い落書きをみつけた。
「penis」が○で囲んであって余白に「お返しだバーカ昼休みに図書室で待つ」と書いてある。
それで思い出した。
あの時あたりからだったか、彼女は昼休みになると真っ先に教室から出て行くようになった。
俺は「何委員だか知らないけど忙しいんだなぁ」なんて思ってた。
中学最後の昼休みも、彼女は教室にいなかったっけ…。
で、嫁にそれ見せたら顔真っ赤にして「今頃みつけるな!」だって。


マジ話だったらすげえ萌えるんですけど。

2chで見つけた面白い文章 Part14より)
| 2ch・インターネット | 19:06 | comments(0) | trackbacks(1)
| - | 19:06 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kago.jugem.jp/trackback/336
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/23 10:26 AM |
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
プロフィール
最近のエントリー
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
( ‘ д‘)<おすすめ
アーカイブ
リンク