加護焼酎

@ノハ@
(  ‘д‘)<ぷはー! イケメンスティーロ!


| - | | - | -
ひよこ処刑
BLENDERED TWEETY

知らずに見るとグロ動画。

しかし最後に出てくるURLで一安心。

見ているあいだは本当ハラハラしたなあ。

everything is gone
| キャワッ | 20:26 | comments(0) | trackbacks(4)
田臥勇太と加護亜依が似ている件
加護ちゃんと似てる!

勇太ぼん

日本人初のNBAプレイヤーとして注目を浴びている田臥勇太と、元モーニング娘。で現在Wで活躍中の加護亜依がとてもよく似ているということに気づかされました。 テレビで田臥の試合映像を見た時に、何か気になってはいたんですが、このせいだったんですね。

この二人、目つきや眉毛などがよく似ています。 右から二番目の画像は、加護ちゃんがよく同じ表情をするのを見かけます。 それにおでこが広いところもそっくり。 これからは田臥のことを勇太ぼんと呼ばせていただきます。
| キャワッ | 18:58 | comments(14) | trackbacks(114)
ポニーの上に子ヤギがちょこん
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20040815&j=0025&k=200408154091

後志管内仁木町の農業中園稔さん(66)が飼う子ヤギが、高さ一メートルのポニーの背中に器用に飛び乗り、愛嬌(あいきょう)を振りまいている。

とりあえずリンク先に飛びたまえ!
ポニーだけでも可愛いし小ヤギだけでも可愛いのに
ポニーの上に小ヤギが乗ってんですよ!
そしてこっち見てるの。

可愛いねえ。

たとえるならば後藤真希の背中に加護ちゃんがおぶさってる感じ。


(  ‘д‘)<ししょー。
( ´ Д `)<あいぼん重いよー。

私たんニュース
| キャワッ | 19:19 | comments(0) | trackbacks(0)
猫猫猫猫 猫画像サイト!
http://www.amazingcatcollection.com/

ねむる猫

キャワイイ猫たちがたくさんです!
やべーっす! 鼻血出るかもです!

ニャ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!

俺ヘッドライン

※猫ついでにX51.ORGより翼の生えた猫の話も。
| キャワッ | 02:40 | comments(0) | trackbacks(0)
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
プロフィール
最近のエントリー
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
( ‘ д‘)<おすすめ
アーカイブ
リンク