加護焼酎

@ノハ@
(  ‘д‘)<ぷはー! イケメンスティーロ!


| - | | - | -
加護ヘッドライン050831
@ノハ@
( ‘ д‘)<ひさびさ

ごっちんが着物のショーモデル
ごっちんが着るとコンサート衣装にしか見えない。
98日記〜ハロプロニュース〜

NC-17指定の問題作「Where the Truth Lies」トレイラー
なるほど、トレイラーからしてエロい。
allcinema ONLINE

すっごい細い家
ホテルにすればいいんじゃね?
ハリケーンで崩壊した刑務所で囚人暴動
ハリケーンのパワーに驚愕。
ABC振興会

夢のゲームマシン「ポリステ2」体験記あなざわーるど
やりてえええ!!!
ヒゲの生えたアンパンマンくさびら堂
キモイヨー。
ハリウッドで実写化企画のある、日本アニメ・マンガのリストULTIMO SPALPEEN
「ARMS」とか無理だろうなあ。
「テニスの王子様」テニス呼称を差し止め申請The 男爵ディーノ
テニヌ。
朝目新聞

「新ドラえもん音頭」はマジー振り付け
音頭じゃなくなりそうだ。
「長くつ下のピッピ」DVD化
やべぇ、ちょっと見たい。
犬のラブホテル
今まで無かったのは需要が無かったからかと。
赤防災ずきんちゃんが可愛い。
これはあの夏帆って子だったんですね。
ジェシカ・アルバが「かわいい魔女ジニー」
どんどん綺麗になっていきますねこの子。

@ノハ@
( ‘ д‘)
| ヘッドライン | 19:23 | comments(0) | trackbacks(1)
加護ヘッドライン041231
@ノハ@
(  ‘д‘)

「カンフーハッスル」にジョジョネタ?
@JOJO

サンタに「処女返して」とお願いしたマドンナ
ABC振興会

ガソリン給油口で用を足した男
AZOZ BLOG

コロンブスをへこませる事のできる男
スマトラ沖地震で1日の長さが100万分の3秒変化?
choiris

おとこじる
忍者号
ピッチリセンター分け鼻デカ兄さん
pya!

年末もやっぱりテレビ東京伝説
Tom-Style

Netcraftから「フィッシング対抗ツールバー」
スラッシュドットジャパン

「さくらんぼ」は昔二人組みで歌っていた(一番下)
聖夜にひげの男性、ホームレスに計364万円手渡す
ネットライアミューズメント

大地にスペースインベーダーの刻印を
海外ボツ!News

お正月っぽい言葉の由来
語源blog

@ノハ@
(  ‘д‘)<来年もよろしゅう! イケメンイケメーン!
| ヘッドライン | 16:58 | comments(0) | trackbacks(0)
加護ヘッドライン040815
@ノハ@
(  ‘д‘)

ユウナ
この子かわええ。

16年間空港で生活する男
シャルル・ド・ゴール空港はアルフレッドさんの一人歩きしてしまったスタンド能力に違いない。 だから離れようと思っても離れられないのだ。 スーパーフライ!

時速60km出る自転車を乗り回して逮捕
ちょっと乗りたいかも。
海外ボツ!News

漫画家×漫画家 第31話「漫画家の家に遊びに行こう!」
冨樫義博は動かない。
朝目新聞

幻想水滸伝IV「螺旋回想」
8/19に発売される幻水最新作のプロモーションフラッシュ。 素敵です。
(・∀・)イイ・アクセス

ボヘミアン・ラプソディー
抜け出しているッ!
@JOJO

首の骨が折れていたのに10年間気づかなかった少年
なんか記事を見ているだけで痛い・・・。
ABC振興会

仔犬ちゃん
わかりにくいですが右上端っこにも一匹います。 キャワッ
おいしいカレーを食べるちょっとした工夫
カレーくいてー。
宇宙から見た地球の写真
綺麗だけど、なんだか怖い。
最も遅いオリンピックのマラソン記録は54年と8ヶ月
グリコの人!
血液がサラサラでも疾患になりにくくなるわけじゃない!?
たぶん俺の血液は音であらわすとドゥルンドゥルンです。
choiris

木曜洋画劇場でまたもすごいヴァンダム予告が!
ヴァンダミングアクションも笑ったけど、ヴァンヴァヴァンダム!!
ゴッドバーガー
行きてええええ!!
中国のコスプレ
重慶の方々も日本作品のコスプレはしてます。
「電子レンジで猫をチン!」の話の真実
猫でも犬でも変わらないと思うけど、実話に基づいたものだったとはね。
「狼に育てられた少女がいる」という神話
ええー! めっちゃ信じてたのに・・・
MSの名前の由来
うそーん! 森の熊さん・・・クサマン・・・
D.B.E二一型

感動の再開
ホワイトタイガーってかっこいいっすよね。
スナイパー天使
ターゲットは鳩
ネットライアミューズメント

@ノハ@
(  ‘д‘)
| ヘッドライン | 17:29 | comments(0) | trackbacks(0)
加護ヘッドライン040808
@ノハ@
(  ‘д‘)

あゆ、ファンの前で一致団結誓う
なんだ、今日のa-naitonで言ったのか。 BoAちゃん来ないから行かなかったのに、ちょっともったいなかったかな。
チャンスは年に2回! ムーミン谷にありそうなシブイ給水塔に登る
シビィー! チャンスは年2回か・・・って今日じゃねえか。

僕のバンドのギタリストの歌
身近にいそうな感じ。
SMAPのオナ話
シンゴのオナニーは「オナニー(↑)」。
ネットライアミューズメント

星&星&… 双子には「引力」がある!?
星型のアザッ! そして引力ッ!
@JOJO

米携帯電話会社「デートから逃げる言い訳サービス」をスタート
えー、それいる? 金払って受けるサービスじゃないと思います。
ABC振興会

漱石が牛耳る・野次るを一般的にした
「Googleで調べる」→「ググる」みたいなもんですね。
ネコのようになってしまう病気 インド
むむ、いたらん妄想が・・・
関東で一人称が「うち」の若い女性が増加
後藤真希の新曲「横浜蜃気楼」には「その胸でスヤスヤと眠りたいのうち」という歌詞が出てくるけれど、つんくPはこの現象を既に知っていたのだろうか。
妊娠女性と3歳未満の子どもはヒジキを食べるべきでない。その他の人も週に小鉢1杯まで
JAMFILMSの「HIJIKI」では佐々木蔵之助扮する強盗がヒジキをガバガバ食べていました。 大丈夫か蔵之助。
choiris

少女の夢見る性行為
誰か俺と「茶臼のばし」しませんか?
鯨包丁(くじらほうちょう)
スッパリ青龍刀!
「きっかけは、フジテレビ」の振り付けは、手話だと「みんなで性行為をしよう!」という意味。
いろんな芸能人の方がやってますね。
・2ch:NHKは何の略?
「ナショナル・ハイビジョン・キック」だってウチの嫁が言ってました。
かっこ悪いと思う男性の趣味1位は?
一応4位ランクイン。 3位もハロプロ好きな時点で当たってるんだけど「アイドル」というもの自体が好きなわけではないと言い訳しておこう。 あー、でもアニメ結構好きだなあ。 ('A`)・・・そうすっと1・3・4位ゲットじゃねえか。
D.B.E二一型

ウェブ上でMSNメッセンジャーを起動できる
やってみた。 でもポップアップをブロックしていると出来ないっぽいのでやめました。
私たんニュース

@ノハ@
(  ‘д‘)
| ヘッドライン | 17:04 | comments(0) | trackbacks(0)
加護ヘッドライン040728
@ノハ@
(  ‘д‘)

「性関係強要された」高校生女子の5.3% 性暴力調査
暴力イクナイです。 でも1.5%の男子も気になるです・・・。
一心不乱に歩むものまね道 栗田貫一さん
山田康雄の声でそんなメッセージ入ってたら卒倒しそう。 三ツ矢雄二でもいいな。
ニンテンドーDS
今の子供たちはゲームウォッチなんて知らないんだろうな・・・。
私たんニュース

臨死体験から生還した猿が二足歩行を始める イスラエルX51.ORG
俺も一度死んだら超能力とか使えるようになってないかな。

男性のテカテカ肌に女性の88%が「不快」
肌のテカテカとかそんなことより「毛深い」が思ったより嫌われてなくてよかったYO!
「四葉のクローバ-」が幸運のシンボルとされたのは・・・
18枚だと何なんだろう。 明日からスタンドが使えるようになる、とかそんなんかな。
日本人の苗字―三〇万姓の調査から見えたこと
えー、俺も自分で苗字とか考えたいよー。 「ナミエ」もまぁ不満じゃあないけどもうちょっとDQNっぽい名前付けたいよー。
おなら対策あれこれ
俺にはどれも無理そうです。
choiris

武装錬金で「ブラボー! おお…ブラボー!!」
そうそうそう! これ気になってたんだよ。 先週か先々週の「Yes I am!」も。 そうかあ。 ジョジョ好きだったのかあ。
D.B.E二一型

@ノハ@
(  ‘д‘)
| ヘッドライン | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0)
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
プロフィール
最近のエントリー
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
( ‘ д‘)<おすすめ
アーカイブ
リンク