加護焼酎

@ノハ@
(  ‘д‘)<ぷはー! イケメンスティーロ!


| - | | - | -
夏なの!うなぎなの!!
モーヲタのスーパー店員がAAを店頭ポップに!

うな重

このうな重(しげ)は、2ch狼で昨年、うな重(じゅう)がそう読めてしまうことから生まれた(?)モーニング娘。道重さゆみとのコラボAAなんですが、それを店頭ポップにしてしまったヲタがいるようです。

作成者はmixiのコミュニティうな重参加者だそうで、コミュニティ内のトピックにもその旨が記されています。

ちなみに元となった画像を描かれた方は、荒木飛呂彦風ハロプロメンバーなどと同じ作者、SURFROACHの方です。
| 日記 | 03:06 | comments(1) | trackbacks(3)
KIRIN淡麗グリーンラベル
KIRIN淡麗グリーンラベル CM

これさっきはじめて見たけど、いいなー。
アンカー(碇)だからいかりやかw
それにしてもこの人たちの顔ってなんだか素敵だ。
特にアンカーの顔が秀逸すぎる。

あと、仲本役の名前が「マット」ってのがいい。
| 日記 | 15:20 | comments(0) | trackbacks(0)
威吹鬼さん、弟子が弦を選んじゃいました
「仮面ライダー響鬼」のあきらでお馴染みの秋山奈々のブログStilL ProgresSにて、彼女がバンドをはじめたことについて書いてあったんですが、彼女はどうやらギターを選んだようです。

師匠の威吹鬼さん、「ふ」とか書いてる場合じゃないですって! 笛じゃなくて弦選んじゃいましたよおたくの(元)弟子! 全然ピューと吹いてないですよ! 雷電激震しちゃいますよ!

※ちなみに渋江さんのブログも奈々たんのブログも両方愛読しています。
どちらもオススメです。


…あ、


渋江譲二さん誕生日おめでとうございます。
| 日記 | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0)
ツインテールあれこれ統計
数字で見るツインテール

ははぁ、なるほど。 確かにブラウンは多い気がする。
身長や体重の統計から推察するとちょっと小さめの妹・後輩キャラが多いんだろうか。
まあ美少女ゲームやアニメなんかはあんまり詳しくないので
今パッとツインテールのキャラクターなんぞは思いつかないんだけど
まあ俺は基本的にテールの髪型が好きでありまして
いや、別にポニーじゃなくてもいいんですけど
結んでくれてればいいくらいの心持ちです。

あと、俺最近までツインテールの事をダブルポニーって呼ぶもんだと思い込んでました。
間違いじゃあないらしいけどマイノリティらしいね。
でもツインテールっていうとどうしても怪獣のほう思い浮かべちゃうから
ダブルポニーのほうがいい気がするんだけど、まあいいか。
| 日記 | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0)
チョコレート
俺、お菓子の中でもチョコレートは結構好きなほうなんですよ。
口の中がビターなチョコレート風味になったあたりでタバコを吸うのが好きです。
まあ最近は間食自体しなくなったのでチョコレートを食べる機会も減りましたが
月に一度くらいにむしょーに食べたくなる時があるわけです。
特にこういうバレンタインが近くなってくるとお店にチョコレートがずらーって並ぶじゃないですか
それがめちゃくちゃ美味しそうなんですよね。
で、買いたいんですけど、こんな時にバレンタインコーナーに陳列されてるチョコレートなんて買えないじゃないですか。

欧米だったら男からプレゼントしても全然ありっていうか普通じゃないですか。
というより、プレゼントはチョコじゃなくてもいいらしいじゃないですか。
だから女→男っていうラインを無くしてしまって
この際どっちからプレゼントしてもいいように、日本のお菓子メーカーもいろいろ画策して欲しいわけです。
そうすると、俺が俺のために美味しいチョコレートを買えるわけですから。


いや、まあ物凄い寂しい事言ってますけどね俺。
| 日記 | 20:42 | comments(0) | trackbacks(0)
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
プロフィール
最近のエントリー
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
( ‘ д‘)<おすすめ
アーカイブ
リンク