加護焼酎

@ノハ@
(  ‘д‘)<ぷはー! イケメンスティーロ!


| - | | - | -
オランダでロリコン政党立ち上げ
ロリータ党旗揚げ オランダ

是非入党したいと思います。

という冗談はさておき、彼らの主張を見てみましょうか。

●NVDの主張
・淫行罪の年齢規定を現在の16歳から12歳未満へ引き下げ、将来的には全廃。
全廃はまずいだろうが。
・児童ポルノ私有の合法化(売買は禁止)。
んー、まあこれはいいんじゃない?
・幼児の時期(歩き始めた頃)からの性教育の開始。
性知識満載の子供がわんさかなんて嫌過ぎる! 恥じらいが無いだろうが!
・暴力的なものを除き、昼間でもポルノ映像を自由に放送できるようにする。
いや、それはダメだろう。
・ポルノ映像の閲覧及び売春行為を16歳から許可。
売春もダメだってば。
・獣姦行為の合法化(動物虐待の場合を除く)。
何考えてんだお前は。
・公共の場で裸になる権利を国民に与える。 
この、アホとしかいいようの無い主張。 もう完全に趣味じゃあないですか。
犯罪行為を合法的に行いたいってだけじゃあないですか。
まあただ、NVD側としては真面目にやっているのかもしれない。
何故自分の性癖が異常とされるのか納得できないからこそなんだろうなあ。

うんうん。

やっぱり入党したいかも。
| 海外 | 14:39 | comments(0) | trackbacks(1)
お手柄にゃんこ
猫がお手柄、捨て子の赤ちゃん救う ドイツ

ベルリン――ドイツ西部の都市ケルンでこのほど、夜中にしきりに鳴く猫の声に気付いた住人が外に出たところ、戸口に生後間もない男の赤ちゃんが放置されているのを発見する騒ぎがあった。赤ちゃんは病院に搬送され、軽い低体温症にかかってはいたものの、命に別状はなかった。

心温まるニュースでございますね。 もしかしたらネコは赤ちゃんの泣き声に反応して鳴いてたのかもしれないし、寒くて家に入れて欲しかったから鳴いてたのかもしれない。 でもそれで一人の命が助かったんだから、オールOKですよね。

ただ、オカルトが好きな身としては、この赤ちゃんが育った後、助けたお礼を要求しに化け猫となって現れる、とかだったらすごく素敵なんだけども。
| 海外 | 20:38 | comments(0) | trackbacks(0)
うさちゃんピース/アハマディネジャド大統領
安保理、イランに核研究やめなければ重大な結末と警告へ=米政府

うさちゃんピース

米政府は8日、国際原子力機関(IAEA)の定例理事会に宛てた声明で、国連安全保障理事会はイランに対して、核研究を直ちに停止するよう呼び掛け、さもなければ「重大な結果を招く」リスクを負うと警告する可能性が高い、と述べた。

もうちょっとピースを頭に近づけてくれたら完璧なんだけどなあ。

関連:
渡鬼メンバーが「うさちゃんピース」
プリキュア×うさちゃんピース
| 海外 | 20:25 | comments(2) | trackbacks(1)
念願叶ったスカート男子高校生
米国の高校で男子生徒がスカートを履くことが認められるABC振興会

PC復活後最初の記事でございます。

最初にタイトルだけ見た時は、「スカートくらい履かせてあげればいいじゃん、乙女心持ってんだよ」とか思ってたんですけど、その念願かなったマイケル君を見て愕然。 やっぱりごめんなさい。 マイケル君は履いちゃダメです。 マイケル君は人権だの服装の自由だの言う前に自分に似合うか似合わないかを考えたほうがいいです。

でもマイケル君、(いろいろ)がんばって!
| 海外 | 20:25 | comments(0) | trackbacks(2)
ブラジルで「死亡禁止」条例
「死亡禁止」の条例案、墓地が満杯で ブラジル

ブラジル・ビリチバミリン――「死んではならぬ」という条例案を、ブラジルの町長が町議会に提出した。町の墓地はもういっぱいだが、環境保護法にさえぎられて新しい墓地を造れないからだ。

豊かな農業地帯にあるビリチバミリンは、サンパオロから約70キロ東にある人口2万8000人の町。ホベルト・ペレイラ・ダシルバ町長は町議会に、「死なないよう健康に気を付ける」よう住民に求める条例案を提出。「違反者には相応の責任をとらせる」という。これといった罰則規定はない。

違反者には責任を取らせるって、死者にどうやって責任取らせる気だw

まぁ、その下の記述にもあるようにある種のPRとしての条例案だろうし、違反者に責任ってのはジョーク的な意味も含まれているんだと思います。

しかしまあ墓地が足りないってのも面白い話だ(地元民は笑い事じゃないだろうけど)。 そこは環境保護法も少しは大目に見てやってもいいんじゃないのかなあ。 って、それができないから苦労しているんだろうけど。

そういや、地獄が満杯になったから悪人が死ななくなったって話を「世にも奇妙な物語」で昔見た記憶があるんですが、あの話好きだったなあ。
| 海外 | 18:14 | comments(3) | trackbacks(0)
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
プロフィール
最近のエントリー
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
( ‘ д‘)<おすすめ
アーカイブ
リンク