加護焼酎

@ノハ@
(  ‘д‘)<ぷはー! イケメンスティーロ!


| - | | - | -
さようなら、加護亜依
加護亜依 一部報道記事について

弊社所属 加護亜依について報じた3月26日(月)発売週刊誌の記事について、加護本人から報告を受け、残念ながら事実であることを確認しました。
 1年前の喫煙問題の時は、まだ将来のある17歳という年齢も考慮し、実家での謹慎という処分を課しました。1年間の反省過程をみて話し合いの場を設け、再起に向けて一から準備を始めるため、今年の1月23日に上京してから、東京の事務所で社会勉強と事務の手伝いをさせていました。約二ヶ月間きちんとした勤務ぶりでしたが、今回に関しては二度目ということもあり、復帰については断念することにしました。また、未成年であるため御家族と相談の上了承を頂き、契約についても解除することとなりました。

昨年の喫煙発覚→謹慎から1年余り、今年復活の噂を聞いて胸躍らせていたのですが
なんだかこういうことになってしまいました。

とにかく腹立たしい。
何故復活を前にしてそんなことをしたのか。
阿呆としかいいようがない。
もちろん同伴の男性にも腹が立つけど、責めるべきはやはり本人。
この件で男性や事務所の管理体制が悪いようなことを書いているのを
いくつか見かけたけど、いくらかの責任はあるかもしれないにしても
それは見当違いだろうと思います。

ああ腹が立つ。
今でも加護ちゃんのことを好きなことに変わりはないけど、
腹が立つものは立つんだからしょうがない。

ブームに乗っかってモーニング娘。が好き、というくらいだった俺を
オタクと言われるまでにのめり込ませた彼女。
「あいぼん」とか言うのもなんだか照れくさくて
いつまで経っても「加護ちゃん」て呼べませんでした。
なんでこんなことになったんだろうなあ。

誰かが書いてました。誰かが言ってました。
「ダブルユーの封印された新曲がやっと聴ける!」
「矢口も歌わせてもらえるようになって後は加護が戻ってくればタンポポが出来るな!」
「吉澤の卒業の時には4期が駆けつけて楽しくやるんだよ!」
…こんなことも夢のまた夢。

加護ちゃん。もう戻ってきてとか言いません。
これからは、頑張って少しでも幸せに生きて欲しいです。
今までありがとうございました。

そしてあまり更新していなかったこの加護焼酎も
これを以って終わりにしたいと思います。
ありがとうございました。
| 芸能・スポーツ | 23:11 | comments(12) | trackbacks(866)
℃-uteから村上愛脱退
『℃-ute 村上 愛』について皆様へ大事なお知らせ

本日は『℃-ute 村上 愛』について皆様へ大事なお知らせがあります。
村上 愛は昨日2006年10月31日をもって、学業に専念する為『℃-ute』を脱退した事をご報告致します。


<村上 愛コメント>
ファンのみなさん、いつも応援ありがとうございます。
この度、私、村上愛は℃-uteそしてハロー!プロジェクトをやめて、普通の中学生の生活に戻る決心をしました。半年近くいろいろ考えて決めました。
小学校4年生でハロー!プロジェクトキッズオーディションに合格してから、つんく♂さんを始めハロー!の先輩、スタッフのみなさんの温かさに囲まれてきました。なによりファンのみなさんの声援やお手紙にはいつもいつも励まされて、本当に幸せな4年間でした。
本当にありがとうございました。
これからも、今まで以上の℃-uteへの応援、よろしくお願いします。
平成18年11月1日
村上 愛


あーいたたたたたたたたたー!!!
| 芸能・スポーツ | 17:21 | comments(0) | trackbacks(350)
モーニング娘。が日本語を壊した?その2
前述、モーニング娘。が日本語を壊した?の件ですが
花岡氏より新たに解説と一応の謝罪があったようですのでご報告。

6/4「。」と「、」と「遷移」
6/5「モーニング娘。」に関する記述について

潔く謝罪しているようで、丸く、とまではいかないかもしれないけどとりあえずは収まったみたいですね。
| 芸能・スポーツ | 03:16 | comments(2) | trackbacks(1)
モーニング娘。が日本語を壊した?
「モーニング娘。」が日本語を壊した

考えてみれば、「モーニング娘。」が、いけないのだ。歌もへただし、ダンスもひどい、とてもではないがエンターテインメントの領域には達していない現代的な娘たちの集団だが、名前に「。」をつけたことがきわめて効果的に作用したように思える。
 これは日本語の表記を崩すものである。「。」を本来の使用目的とはちがう、ある種の「記号」として用いることで斬新さを出したということではないか。「モーニング娘。」が日本文化を破壊した罪は大きい。
 ・・・などと目をつりあげるのもどうかとは思うが、日本語の乱れにもっと関心を持ちたい。

えーと、歌やダンスが下手だということと「。」は関係ないと思うんですが、
つまり矢部浩之が悪いってことですか?

あと、記事内容に関して言えば「〜〜〜〜。〜〜」という鍵括弧の文章って新聞や小説やらでよく見かけるし、実際俺が鍵括弧を使う時もそうするけど、だからどちらが間違っているというものでもないように思えます。 まぁ、花岡さんのブログも炎上しているようだし、俺はこれを書くだけ書いて静観です。
| 芸能・スポーツ | 22:24 | comments(0) | trackbacks(13)
甲斐麻美より、曽我町子へ追悼の言葉
バンドーラは永遠です

魔法戦隊マジレンジャーの小津麗/マジブルー役の甲斐麻美から、先日亡くなった曽我町子さんへ追悼の言葉。
甲斐麻美は俺より5歳くらい下だけど、年齢的にジュウレンジャーは熱心に見ていた年だろうと思う。 曽我町子さんが亡くなった時にも書いたけど、俺もジュウレンジャーのバンドーラが大好きでした。

本当に惜しい人を亡くして寂しく思います。
| 芸能・スポーツ | 20:31 | comments(0) | trackbacks(1)
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
プロフィール
最近のエントリー
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
( ‘ д‘)<おすすめ
アーカイブ
リンク